伊勢街道&熊野路 走り旅

ツヅラト峠@熊野古道
伊勢街道走り旅中
GW中の走り旅は、名古屋から旧東海道から日永の追分で伊勢街道をたどり伊勢神宮を参拝した。

予定では萩往還マラニックを応援を予定していたが、心は止みがたく熊野の道への旅への誘う気持ちが抑えがたく、山路に脚を向けました。

萩往還マラニックを出場されているチームメンバーやラン友の皆さ

ごめんなさい!
そして、完踏を目指して走り旅を楽しんでください。


伊勢街道を思う存分に2日間堪能しました。
しかし、ある意味で残念です。

街道に大きな期待をしていただけに、落胆も大きい。
再開発による都市化で街道特有のにおいを感じません。街道としての痕跡が少ないのです。

やはり、都市部の旧街道には限界を感じる昨今です。

コメント

人気の投稿