激走!!名古屋駅から大阪駅まで170㌔走り旅

7月6日~7日の二日間で、名古屋駅から大阪駅まで走り旅が大阪駅でゴール!!



大きな地図で見る 
名古屋駅を7月6日早朝に立った。深夜バスを利用して新宿駅から名古屋駅まで約11時間で、午前6時前にスタート!!




天気ですが、まだ雲が厚くて、時々雨が降るようなはっきりしない空を恨めしく約170キロの走り旅がスタートしました。

深夜に鈴鹿峠を越えて、京都駅に向かいました。
7月7日午前4時過ぎに到着。

この日は酷暑で、なかなか距離が進みません。
何リトルの水分補給をしたか??多分4リットル以上だと思いますが、どうも胃の具合がよくありません。

それでも、途中休憩をとりながら重い足を進めます。

スパルタスロン酷暑対策として、積極的に炎天下を走ることに務めているので、これも試練です。

舗装された道路からのふく射熱には閉口します。

多くの汗をかくような体質をはやく順応しなければなりません。

その量たるや、想像以上の汗でした。
そして、日焼けもかなり濃くなったかな??



酷暑の大阪駅前@Yukimitsu Taguchi


酷暑のロングラン177㌔の旅が終わりました。

その後、汗を流し着替えて高繁勝彦さんの報告会&壮行会に行きます。

詳細は、こちら↓
[http://kaytaka.blog35.fc2.com/blog-entry-2398.html]

コメント

人気の投稿