ミニマムシスト御用達の財布@ABRASUS


究極のミニマムストを目指す私です。

ランニングとはまったく関係ないのですが、本日のテーマは”お財布”です。

皆さんはどんな財布をお持ちですか?

私は、

財布などお金やカードなどが入れば何でもいいやと思っていました。

有名なブラン財布にも興味もなく、Simle Is Bestが信条です。

無駄な物をそぎ落とす・・・・身体も心も同じように。


今持っている財布に不満でなりません。

オウトレットショップの店頭で販売されていたTravel Blueの財布で、500円で購入したのですが、何度も言いますが不満なのです。

使い勝手がよくないし、カードは落ちるし、紙幣は満足に保管できないし、半分に折って入れるのですが、これまた落としてしまうのです。


いわんや、小銭はまったく収納する場所もないので、本当にストレスのたまる財布なのです。



これは駄目だ!と思った瞬間に、こんな財布を発見しました!



ミニマムシストに最適な薄い財布

効率重視で、最低限の収納を確保している。

薄くて軽くて、ストレスを感じない財布。

素材もやっぱり皮。手作りの皮が一番いいようです。

お値段ですが、1万円を超えますが決心しました。

いい物は値段も嘘をつきません。


先ほど、アマゾンで購入することに決断!
プッチとクリックを押して数日後に手元に届くはずです。


はやく、来い来いAbrasus





コメント

人気の投稿