2014さくら道国際ネイチャーラン さくらと共に感謝の気持ちでいっぱいです。

2014さくら道国際ネイチャーラン

さくらと共に感謝の気持ちでいっぱいです。



おはようございます。

さくら道も終わりひとつの区切りが過ぎました。昨年11月に右膝を故障して痛みに耐える毎日でした。

でも、そんな毎日があったからこそさくら道のスタートラインに立てたのです。
これだけでも、涙腺が緩むほどに本当に嬉しかった!

だって、当初は全く歩くことできなかったからね!



さくら道
に向けてそれまでの毎日は、

必死にジムでリハベリに励む毎日。



心折れるようなその痛みの毎日。


諦めようかと思った瞬間の毎日。


もう二度と走れないのかと落胆する毎日。


夢が消えていく毎日。


絶対に諦めきれずに必死にバイクを漕ぐ毎日。


さくら道のスタートラインに立ちたいと思う毎日。




そんな毎日がようやく実現したその日の大きな喜び。

思いは必ず実現すると信じた瞬間でした。



さくら道は、

選手のゴールは250キロ。。


私のゴールは70キロ。

さくら道は
膝が大変だったけど、走る喜びと今ある健康に感謝できました。

共に走れたランナーの皆さんには、足の具合で声をかけてくれてうれしかった。う

最後尾となって、常に大会関係者の車が後ろに追走して心配かけました。

先回りして、大丈夫か?と声をかけくれた大会委員長および副委員長その他大勢の皆さん!

本当に!本当に!
心から感謝申し上げます。
また、このサイトからエールを送ってくれたMy friends!

応援ありがとうございました。。

コメント

人気の投稿