本日のトレーニング



本日未明より自宅近くの周回コース(1.1キロ)を60周。
日中の暑さを避けるつもりだったが、雲も厚くて涼しく感じた。

団地内で午前6時30分より定番ラジオ体操にお付き合いして気分転換。

午後は湘南で20キロくらい走るよ!雨かな・・・・??


昼間で仮眠して、午後から40キロ走をやりました。
流石にバテバテでしたが、何とか目標の100キロを達成です。

午前中60キロ、午後は40キロ

曇り空でしたが湿気が多くて、蒸し暑い。
近くに鎮座する熊野神社の夏祭りがあり、しばし童心にかえり

ものまね芸人の舞台を観て来ました!
ああああ・・・疲れた。

こんなときは麦酒ですね!笑

コメント

人気の投稿