クレージーな夏の物語:PEACERUN 2014(HIROSHIMA TO NAGASAKI 423K)

鳥栖駅にある某ホテル


広島から長崎まで約420キロ。
制限時間74時間のPEACERUN ULTRACHALLENGEとは。

広島から長崎までノーサポートで、それも真夏の
炎天下を約400㌔の距離を制限時間74時間以内で走ることは、本当にcrazyだなって実感しました。

さらに、台風の影響もあり天候に大きく左右させられた。
突然の雷雨や強風などあらゆる自然環境との変化に直面することになりました。

宿はどうしたでしょうか?

それから宿だけど、一応事前にホテルを予約した。
鳥栖と諫早、それから小倉の三ヶ所。

しかし、チェックインするのが深夜であり、チェックアウトが早朝の為に3時間程度しかベッドで寝るしかない。

諫早駅にある某ホテル


野宿もいいのですが、エアコンで身体をCOOLDOWNすること忘れてはならない。
そして一番大切なのが、氷を入れた浴槽。


ギンギンに冷えた氷風呂で、熱が篭る身体を冷却するにはホテル以外にない。

日中は暑さを避けるために、野外で野宿する。


主に、公園や駅のベンチがそれだ!
少しは涼しいだろう夜間に、集中的に走るように留意しなければならない。



コメント

人気の投稿