PeaceRun UltraChallenge 2014紹介記事

写真: KT TAPE JAPANの応援する、TEAM THE HORIZONの代表、田口さんが8月6日~9日にかけて広島ー長崎423kmを走破するという偉業を達成しました。凄い距離です。フルマラソンの10倍です・・・。

とてつもない暑さの中での挑戦は自分自身との戦いだったことと思います。

「広島から長崎まで何とか74時間内でゴールできました。何度も止めようと思ったことか数しれまん。わたしは速いランナーではなく強いランナーであること。絶対に諦めない強い気持ちと巡礼走り旅でした。たどり着いて少し目頭があつくなりました。」とのコメント。

KT TAPE PROはきっと、このとてつもない距離の挑戦に役立って頂けたことと思います。

TEAM THE HORIZONウェブサイト
http://www.teamthehorizon.com/
チームサポート企業 KT TAPE JAPAN様より
PeaceRun UltraChallenge 2014をご紹介して頂きました。

第二の筋肉 kt tape proは、過酷な今回の挑戦に以前故障した膝を守り、このゴールと共に最後までサポートしていただきました。

いつも応援ありがとうございます。


KT TAPE JAPANの応援する、TEAM THE HORIZONの代表、田口さんが8月6日~9日にかけて広島ー長崎423kmを走破するという偉業を達成しました。凄い距離です。フルマラソンの10倍です・・・。

とてつもない暑さの中での挑戦は自分自身との戦いだったことと思います。

「広島から長崎まで何とか74時間内でゴールできました。何度も止めようと思ったことか数しれまん。わたしは速いランナーではなく強いランナーであること。絶対に諦めない強い気持ちと巡礼走り旅でした。たどり着いて少し目頭があつくなりました。」とのコメント。

KT TAPE PROはきっと、このとてつもない距離の挑戦に役立って頂けたことと思います。

TEAM THE HORIZONウェブサイト
http://www.teamthehorizon.com/





コメント

人気の投稿