リニア新幹線を無用の長物なのか??

リニア新幹線を無用の長物だと言う著者

昔、東海道新幹線が同じような発言をする愚かな人間がいたが、技術は日々進歩していなければ育たない。
リニア新幹線の技術がロケットや飛行機、車などあらゆる産業技術の礎となり転用され国家の技術を進歩させるのだ。
...
これは原発でも同じことが言える。
日本の物づくりは、これらの技術の蓄積で多方面に展開そして進歩するのである。
この著者の愚かな見識で、技術を愚弄することはやめるべきである。
バカさ加減さにただ呆れてしまう。

リニア新幹線・・・いや、リニア技術の進歩に期待して
リニア新幹線建設には大賛成である!!!



全国民が見るべき動画。リニア新幹線のバカさ加減がおもしろおかしくわかる~玉砕国家日本はどこへ行く









リニア新幹線という無用の長物の工事が始まろうとしているが、国民的関心は薄い。
むしろ多くの国民は「別に税金で作るわけじゃないし、一度は乗ってみたいよね」という実にのんきな発想しかないのではないか。

原発以上にアホすぎるリニア新幹線のバカさ加減を、おもしろおかしく、でもしっかりと伝えている素晴らしい動画があったので紹介したい。
ぜひ全国民が見るべき動画だと思う。


引用元:http://blogos.com/article/92281/


https://www.youtube.com/watch?v=u-cLZ2m6324

リニア新幹線計画を進めれば、最終的には国民にまたしても多大なツケを払わされることになる。

こんなバカげた計画、今すぐ取りやめるべきだと思う。

・未来世代の不良債権リニア新幹線ゴリ押しで
JR東海がJAL・東電の二の舞になる危険~すべては国民のツケに
http://kasakoblog.exblog.jp/20980559/

コメント