マネーの虎 夢語れ!

マネーの虎
ご存じですよね!

チームはプロを目指している現実があります。

走りを通じて
生計を立てる。

これが如何に困難なことが容易に理解できます。

僕は仕事で生計を立て
時間とお金を使う消費者なのです。
ましてや

ランニングが本業ではないので、
色んな理由で手抜きもできれば
言い訳もできます。

それは何度もいいますが、僕には仕事を糧として生計を立てているからです。



チームには
その糧でさえ犠牲にして
大好きなランニングをとうして
世界の夢を追うアスリートがいます。

家庭の生計も安定させなければなりません。

またアスリートしてトレーニングにも集中しなければなりません。

何でもそうですが
プロへの道は、想像以上の棘の道に他なりません。

僕はあらゆる犠牲に悩みながら
夢に挑戦するアスリートのその姿に感動します。

そして僕は無性にそのアスリートを応援したくなります。

どんな活動でもそうですが
あらゆる面で
金銭問題が消えることはありません。

ウエアからシューズ
遠征費やエントリー費
あらゆる物に金銭的困窮を強いることになるのです。

僕個人だけのサポートでは
やはりその限界が存在します。

やはり
企業や個人のサポートがなければ
前に進む事もできないのです。

また、同じように夢を持つアスリートにも
生きる道を開拓し確立していかなければならないと確信しています。

企業様へのスポンサーをお願いするにも
推薦するアスリートのプレゼンテーション資料等を準備するなどの時間や金銭的な問題も疎かにできません。

マネーの虎

虎の前で
僕個人の夢と
アスリートの夢を

一生懸命に語る。

僕は、今はこれが第2の人生であり
大きな喜びとなりました。

いろいろと苦労はしますが、
形として結果が出れば
その達成感は例えようがありません。

そして

企業様だけでなく
僕と同じ夢を持つ個人の皆様にも

夢に挑戦するアスリートへ

サポートをいただけませんでしょうか?

チームでは
個人サポート会員を募集しております。

チームHP↓
http://www.teamthehorizon.com/2015/02/13/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BC%9A%E5%93%A1%E5%8B%9F%E9%9B%86/

よろしくお願い申し上げます。

代表
田口幸満 拝
posted from Bloggeroid



コメント

人気の投稿