疲れきってしまった僕の存在



僕はほとほと疲れきっている。

どうしょうもないくらいに・・・。


今日は会社を早退した。

今僕はほとほと疲れている。

疲れを言い訳にしたくないが、今は心も体力も疲れている。

どうしょうもないくらい。





人間は弱いもので、強気の裏にも弱さを秘めている。
僕も同じように弱い一日になった。

今朝の冷たい雨に心も冷えてしまい、そして肉体にも伝染したようだ。

言い訳はしないのが僕の心情である。
なぜか孤独を感じることに疲れたのかもしれない。


現実がなぜか他人事に見えて、醒めた自分が存在する。

何事も同じで無意味に感じてします。



お金にも異性にも執着する気持ちも少なくなり、あるがままに生きることに徹する。
それが今の僕のスタイル





弱い自分が現れたこの瞬間にこそ

この曲を聴く。



You Are Not Alone


眠れぬ夜が訪れる。

夢が夢で終わるように儚い夢想の世界。


深酒に酔って
眠ろ!


しばしの平安の中に自分を委ね
思考を停止した瞬間に

新たな夢が存在する。


その夜まであと少し。




コメント

人気の投稿