癌の原因は真菌である@Tullio Simoncini 元医師の仮説



癌に関していろいろとなサイトで、その原因と対処に関して検索してきた。
色々な学説や仮説などが混在したサイトがある中で、興味ある記事を発見することになる。

それは癌の原因は真菌であるとする仮説です。
それを唱える医師が、Tullio Simoncini である。

彼の公式FB
https://www.facebook.com/pages/Tullio-Simoncini/40073190100





一般的な常識では、癌とは遺伝的な原因やもしくはウィルスや化学物質や電磁波などが理由で、細胞の遺伝子が変異を 起こしがん細胞化し自己増殖を何度も行う事によって異常増殖の結果であると考えられてきました。 

しかし、Tullio Simoncini は、『がんの原因は真菌である。』と 明言しているのです。 






彼の仮説によれば、


 人体が、癌発生システムは患者の身体にカンジタなどの真菌類が感染した時や感染後なたは免疫能力がなんらかの原因により低下した為に真菌が動き出したとき、患者の免疫防御シテムが作動し、 真菌に感染した細胞を腫瘍細胞にさせて他への感染を防ぐのである。 

その為、真菌に感染し変異した癌細胞を、重炭酸ナトリウム溶液で洗浄する事により、 
癌化した細胞は正常細胞に戻らせる事が可能になると断言しているのです。

同時に、彼は、「癌細胞はたいていは白い」という事実に着目しています。 
これは真菌類に感染すると、その部分が白くなるという事実に対応しており、疥癬や水虫など真菌類に感染した皮膚は白くなりますが、この事実と全くおなじ事が体内でも起きているという状態が癌であるという事実を彼は、世界で初めて発見しました。 


重炭酸ナトリウム溶液で癌細胞を洗浄する事により、癌細胞が正常細胞に代わって行くという事実を信じるか否かは、あなた次第です。

ただ、真実として抗癌剤はまったく効果がないことは間違いないようです。


癌は、自宅で簡単に予防する方法


殆どの癌は重曹で治るらしい。また、抗癌剤は必要ないのです。何故抗癌剤が使われているのかというと、医薬品が世界中で儲かるらしいからです。


ほんとにこの重曹で癌が治るならあの抗がん剤はなんだったのでしょう。

抗がん剤は、体を痛め、高いお金を払い、寿命を縮め寸前の病気が治ったとしても、可能性として抗がん剤を打ったが為に、癌リスクが更に上がってしまい、更に癌のリスクを高めてしまう。


予防方法として、この重曹でうがいは、小さじのスプーン一杯に、ヤクルト1本分の量ほどの水で薄めて少量飲むことを薦めます。
     興味のある方は一度試してはいかかでしょうか?

コメント

人気の投稿