2016白潟道博さん追悼ラン 徳島→高松→松山200km 完結

2016白潟道博さん追悼ラン 徳島→高松→松山200km

会社には一定年齢に達すると2週間のフレッシュう休暇という休日制度がある。勤続25年に達すると
自動的にこの休暇を利用しなければならない。


この2週間を何に使うか?
海外リゾートでまったりと」過ごすのも悪くわない。

熟慮を重ねて、四国に渡ることとした。

昨年10月中旬に肺癌のために亡くなった友人への墓参りと実家での仏壇への線香すべきであると判断した。

そして、




巡礼の走り旅が終わりました
短いようで長い旅
冷たい雨
強い風
深夜のヘッドライト
体の痛み
睡魔との格闘
大好きだった友の顔
伝えたい気持ちがあり
そして自分の中の一区切りとして
亡くなれた友は
私の心の中で
いつまでもいつまでもいきている
命ある限り
そして
私もこれから前向きに生きていこう
君がそうだったように
君のお母様も
元気で長生きして下さい。

コメント

人気の投稿