ビットコイン急落からのナイアガラが全コインに波及してます


何やらビットコイン急落からのナイアガラが全コインに波及してますが、仮想通貨の動きはいつもこんなものですし、想定内な動きですね。上がり最速ですが下りも最速ですw


初心者の方は余剰資金を少し入れてお試しください。なかなか厳しい世界です。現物の方はホールドで7/1を迎えましょう。


仮想通貨全体の時価総額が今後も増加する事に賭ける投資家は、狼狽売りの暴落は「ただひたすら買い」。 20%より下に指値をひたすら入れておくのも一考です。


すでにIMFやFRB、シンガポールやイギリスの中央銀行など押さえてまして、資本主義社会でのコンセンサスはとれたといっても良いと思います。XRP普及は早いと思いますが、銀行利用でのルールづくり、法律の施行はまだ数年かかるかも知れません。(あくまで個人的見解です。)


本日の全コイン急落の原因を少し考えてみました。 一つは単純に時価総額が通貨に比べまだまだだから大口の売りで落ちた。 二つ目先日ポロがドス攻撃あったようですが取引所がサイバー攻撃に合う。 三つ目これは凄く怖いですが取引所がハッキングに合って(回復したから違うと思うけど)
 

コメント

人気の投稿