交友関係は狭くて深くでいい。


君の事を尊敬してくれて大切にしてくれる人達を君も尊敬して大切にしたらいい。
変な奴らと無理して付き合ってもストレス溜まるわ自尊心傷付くわで何も良い事ない。
皆と上手くやる必要なんてないぞ。交友関係は狭く深くでいい。
思い立ったが吉日だ。





「〜たら始める」とか言って先延ばしにするな。
言っとくが待っててもベストな条件なんて一生整わないぞ。
親が病気になるとか景気が悪くなるとか仕事が忙しくなるとか常に何らかの問題があるのが人生だ。
そんなコントロールできない外的要因を気にしてたらキリがない。今すぐやれ。
何かに挑戦する時はできるかできないかで決めるな。
やりたいかやりたくないかで決めろ。できる事をやるんじゃなくてやりたい事をやるんだ。
やりたくない事やったってつまらんだけだ。
やりたい事やるから人生は楽しいんだよ。
楽しんでやってりゃ成功間違いなしだ。
やりたい事を思いっきりやれ。楽しめ。







コメント

人気の投稿