時間は有限だ

「涙の数だけ強くなれるよ」なんて歌詞は気休めです。

そんな事ばかり言ってるからいつまでたっても弱いままで何度も泣かされる事になるんです。


そこで筋トレです。
筋トレすれば人は文字通り強くなります。
人は筋トレの数だけ強くなれるのです。
時間は有限だ。




あれが嫌いこれが嫌いと嫌いな事の話ばかりしてたら好きな事の話はいつするんだ?
愚痴ばっかこぼしてたらの希望に満ち溢れた将来の話やそれに向けた努力はいつするんだ?
ネガティブな話は何も生まない。時間の無駄でしかない。
もっとポジティブで楽しい話しよう。きっと人
生が好転する。
筋肉は涙より強いです。
科学的にみても間違いありません。

コメント

人気の投稿