悪口陰口噂話を恐れるな

悪口陰口噂話を恐れるな。

他人が何言おうと君の成功も人格も事実は何1つとして変わらない。

奴らに変えられるのは君の気分だけだ。

嫌がらせして怒りや悲しみ、ストレスを与える事が唯一の攻撃だ。無力だろ?ビビる必要はねえ。

相手する価値もねえ。

「雑魚がなんか必死でやってるわ」ぐらいに思っとけ。

電車乗ってたら背後から凄く良い香りがして「素敵な女性が俺の背後に!」と興奮気味に振り返るとそこには腹の出たおっさんが。認めたくはない。

が、良い香りである事は否めない。と心の中で葛藤していたが香りにやられて「おっさん、もっと近く来てもいいんだぜ?」とか思い出したので香水の力は偉大。

ガハハハ

コメント

人気の投稿