嫌われない努力よりも好かれる努力しような。



嫌われない努力よりも好かれる努力しような。

嫌われない努力よりも好かれる努力のが楽しいし有意義だ。


1人に嫌われるダメージなんて、1人に好かれる喜びと比べたら無いようなもんだ。

何人に嫌われても世界は終わらないけど、たった1人でも自分を好きになってくれる人に巡り会えたら世界は輝き出す。

自己嫌悪に悩んでる人!


いきなり自分を好きになるのはハードル高いのでまずは筋トレして自分の体のパーツを好きになってみて!


部分的に好きになれれば全体を好きになるのも時間の問題!恋すると相手の欠点見えなくなるでしょ?そう。


自分の筋肉に恋すれば自己嫌悪なんて吹っ飛ぶ。


筋トレに不可能はない







コメント

人気の投稿