本州縦断フットレース2017 青森から下関まで1521km 激走する 宵豊一さんに贈る応援歌

本州縦断フットレース2017
青森から下関まで1521km
激走する
宵豊一さんに贈る応援歌



ボクが四国霊場1400kmを
野宿しながら
22日間で結願したときに聴いた応援歌
くじけそなときに
この歌を聴いたときに心底からおとな泣きした
ソング
冷たい雨の下
むき出しの硬いコンクリートにひかれた寝袋
身体は冷えても
心は暖かく感じた。
あなたの夢を諦めない
........................................................................................
朝が来るまで泣き続けた夜も
歩きだせる力にきっと出来る
太陽は昇り心をつつむでしょう
やがて闇はかならず明けてゆくから
どうしてもっと自分に素直に生きれないの
そんな思い 問いかけながら
あきらめないで すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを
本当は誰もが願いを叶えたいの
だけどうまくゆかない時もあるわ
希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう
愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
そんな言葉 抱きしめながら
だけど最後の答えは一人で見つけるのね
めぐり 続く 明日のために
雨に負けない気持ちを
炎もくぐりぬける そんな強さ 持ち続けたい
それでもいつか すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを
信じていて欲しい あなたのことを

コメント

人気の投稿