東京湾一周走り旅


東京湾一周走り旅(ランニングのみ)2017

8月26日午前1時 東京日本橋をスタート
8月27日午後3時05分 東京日本橋にてゴール
距離:200km
コース:日本橋〜千葉県船橋〜木更津〜富津〜浜金谷港〜(フェリー)〜久里浜〜藤沢〜大船〜戸塚〜横浜〜川崎〜東京品川〜日本橋




総評:酷暑でしたので、体調管理に留意してました。特に熱中症に注意してこまめな給水と身体を冷やすことに努めました。
後半は胃の具合が悪くなり、食欲不信と下痢気味で歩くことも少なくありません。
ウルトラランニングではこれも常識で、どんなトラブルにも対処していかなければなりません。
また精神的にもタフでないと長時間も身体を動かすことが不可能です。
大変でしたが、また東京湾一周走り旅をやります。競技ではないですが制限時間は36時間です。
日程等は後日発表します。
興味ある方はメッセージをください。

コメント

人気の投稿