やりたい事は



やりたい事があるなら今すぐやれ。「あの時あれやっとけばなー」「自分はホントはこんなもんじゃない」とか思いながら生きたいか?俺は絶対にごめんだ。人生一度だぞ。後悔する様な生き方はするな。人間はやって後悔する事なんて殆ど無い。やらなかった後悔はいつまでも心の中に残り続ける。やっとけ。





落ち込んでる人に「世間にはあなたより不幸な人がいるんですよ!」とか言うそこのお前!相手が落ち込んでたら「大丈夫?」の一言が最初にこないとおかしいだろ!世界のどっかにいる不幸な人を思いやる前に目の前の人を思いやるのが優しさってもんだろ!落ち込んでる人に追い討ちかけるとか神経疑うわ!



一番のストレス解消法?そんなの簡単だよ。あーだこーだ考えず筋トレして美味いもん食って爆睡する。それが答えだ。動いて、食って、寝る。これが基本。基本に従えばホルモン分泌されて自律神経整ってそれが一番のストレス解消に繋がる。人間の体って凄いよな。動け。食え。寝ろ。シンプルイズベスト。






コメント

人気の投稿