果報は寝て待て







果報は寝て待て


今日のお天気ですが暖かくてキモいちよい晴天ですね。」


冒頭の言葉の意味ですが、


自分でできうる限りの努力をしたならば、良い結果がでるか悪い結果がでるかは、自分でコントロールすることはできない。
努力は全力でやったのだから、後は結果が出るのを待つしかない。


そんな今のボクの心境です。




心配してもどうにもならなし運命だとすればそれにそれに従へ。


反省と後悔の人生を止めると
両肩が楽になる。


病気も同じくあれやこれやを考えても


どうにでもなることもない。


ただただ、耐えて寝るだけ。


あとはあるままの自分に戻るだけ。


感謝するときもそのうち来るだろう。


なるようにしかならないのであす。











コメント

人気の投稿