大相撲ガチ相撲と星回し

貴乃岩が先輩力士に言ってはならない言葉「自分はあなたたちと違って真面目に相撲をとっている」をいい、凶器で滅多殴りにされたという報道がでてきた。

これこそモンゴル人力士のあいだで星の回しあいが常習化しておりガチンコの貴乃花部屋の貴乃岩はガチで白鵬に勝ったから制裁された証なのでは?



相撲界で過去ガチと判明しているのは貴乃花一門と大乃国くらいで、ほとんどが汚染されてたとか6年前に大きく報道されて相撲協会も認めて尻尾切りしたとかなんでみんな知らんのだ??八百長王は双羽黒、曙、千代の富士あたりが有名だったぞ。


おそらく八百長は日本人力士にもあるはず。過去8割が汚染されていたことから考えてモンゴル力士だけの問題ではない。だいたい格闘技で試合前に敵同士が飲み会やって後輩に奢ったり物を買ってやったりが普通の相撲界が異常なの。他のスポーツじゃありえない。






コメント

人気の投稿