Merry Christmas!人生は素晴らしい

Merry Christmas!

人生は素晴らし

思える。

そんな瞬間があなたにはありますか?


戦争、紛争、殺人
喧嘩、言い争い
嫉妬
妬み
など
人間の身近に存在する言葉に

今日は消滅する日でありますように!

生きることは素晴らしい



生命は不思議

イブの昼間はどんよりした灰色雲

今朝は深い青空に

生きることは素晴らしいと思えた瞬間です。

知性って
良くも悪もくも
人間に与えられた秘密の鍵

その鍵をあなたはどのように使いますか?

人生は素晴らしく楽しい
と思える瞬間の扉を開けましょう!

クリスマスはそんな一日にしましょう!

すべての人々に
あまねく
この鍵が渡されることに
アーメン



どうしても許せない人がいるそこの君!許さなくてもいい。せめて忘れろ。いつまでも過去に縛られてたら人生楽しめなくて損するのは君自身だ。悲しいけど止まってるのは君の時間だけで君が許せない誰かの時間は進んでる。君の人生を狂わせた人にこれ以上君の人生を狂わさせるな。自分の為に忘れるんだ。






コメント

人気の投稿