武漢肺炎と中国共産党の闇

皆さんおはようございます。

今日も元気ですか

僕は今日は休日なので一日まったり過ごしております。

しかし武漢肺炎が深刻なってきました。

ボクが予想していたようにただのウイルスではないのです。

中国共産党の生物化学兵器と僕は何回も言いましたが、案外裏付けられたんではないでしょうか。

今年行われる東京オリンピックこれも中止になるんではないかと思います。

だって今現在各国のオリンピック選考レースがなかなかうまくいってないと聞きます。

中国共産党のこれまでの行いを反芻してみると果たして世界とって中国は役に立ってるんでしょうか。

基本的人権もなければ暴力と捏造俺が中国共産党の本質です。

少しでも知識と経験がある者にとってこんな国がまともだと思いますか

法による規制という概念もなく基本的人権の概念もないそんな国を通してどうして支持できるでしょうか

これまでの歴史を考えれば明白になるでしょう。

中国国民を自国民を、

何千万人殺しそして虐げられたことを考えれば打倒すべき中国共産党であることは明らかですだ。





だがそれを支えた欧米諸国の企業や人々がいるわけです。

中国の成長はこういった金儲け主義です。

米国企業はトランプ政権の反中国政策によって米国に戻ってきています。
いわんや日本企業は早く中国語見切りをつけて日本国へ戻るべきです。

そんな国と付き合って何一ついいことはありません。

早く中国を見捨てるべきです。

そして日本の国力を上げるべきです。
















コメント