聞け年明け早々悲しいニュースが続く2024年

 「泣きながらご飯を食べたことがある人は、生きていけます」はカルテットの名言だけど、泣きながら出勤した人も生きていけますし、泣きながら登校したことがある人も生きていけます。泣きながら電話したことある人も生きていけるし、泣きながら眠りについた人も生きていけま?す。だから大丈夫。



聞け。年明け早々悲しいニュースが続いて2024年に対して良いイメージを持てない人も多いと思うが、暗い雰囲気にのまれんじゃねえぞ。断言する。悪いニュースが続いたのは単なる偶然だし、2024年は最高の年になる。ってか、俺たちが自らの意志と行動によって最高の年にしていくんだ。だから暗い顔すんな。


2024年はまだ始まったばかりだ!これから数えきれないほどの素晴らしいことが起きる!ここから巻き返していくぞ!絶対に絶対に最高の一年にしていこうな!気合い入れていこうな!

コメント

人気の投稿