疲労回復に努めます!

今年8月下旬に開催されたウルトラトレイルツールドモンブラン(フランス)から早くも一ヶ月も過ぎようとしています。

滑落した時に捻挫した左足の影響は、スパルタスロン(ギリシャ)でも顕著に現れました。

満足に走れず、不本意な結果でした・・・すなわち、リタイアです。

9月中旬にイタリアで開催されたトルデジアンは、故障のために棄権して臨んだスパルタスロンでした。

2011年のシーズンは、東日本大震災など社会的にも経済的にも暗いニュースが続きました。

私事ですが、今年は惨めな結果に落胆してます。

しかし、落ち込でばかりはいられません。

気分を変えて、次に目標に臨みます♪

2012年1月にハワイで開催される”the H.U.R.T. 100-Mile Endurance Run”に全力で取り組むことにします。

このレースですが、ほぼ同じようなコースを5周するトレイルレースです。

観光地で有名なホノルルからわずか離れたタンララスの丘が大きな舞台になるようです。

最近、肉体的にも精神的にも疲労が重なっているようです。

よって、しばらくは完全休養でのんびりとすごしております。

チームとしては、

神宮外苑24時間走に全力を傾けます。これは日本代表選考レースですので、ぜひチームから日本代表を輩出したいと期待しています。


私は24時間体制で応援に臨む覚悟でレース中は神宮外延にいます。

見かけましたらぜひ声をかけてくださいね!

コメント

人気の投稿