世界にはいろんな人々が存在するね。



世界にはいろんな人々が存在するね。
例えば Brian Starkさん
彼は米国東海岸から西海岸までの横断トレイルを完結した。

それが、彼の2011 Nevada Ultra Marathonです!

しかし、Brian Stark さんのウルトラマラソンに憧れる。
タイムや順位を追求しない 、身近なクルーとの走り旅。なんと素晴らしいロンングトレイル。。
夢は叶う・・・そう信じられるドキュメンタリーだ!

夜明けの近い日が昇る情景を立ち止まり、感謝の念を感じながらトレイルランニング。
そのスタイルは、僕にとって価値観が近い概念である。


人はほとんど近づかない原野や山林の中で過ごすその時間が至福の世界なのだろう。
そんな自然と一体になったトレイルランニングを探して行きたいものです。

Facebook: The States Runner
Twitter: @StatesRunner
Blog: detailed updates on the adventure.

コメント

人気の投稿