ボストンテロ事件はFBIによる“被害演出”だった

この写真はおかしい??出血がない。ボストンマラソン爆破事件

ご存知だと思いますが、ボストンマラソン爆発事件です。
どうもおかしいと思ってました!

犯人とされる少年ひとりにあれだけの厳戒令がひかれたことがです
それも装甲車や武装ヘリコブターまで動員されたことが、妙  に猜疑心を生んでいました。









どうやら、仕組まれた演出らしいのです。ホンとかどうかはわかりませんが、1993年の世界貿易センター爆破事件もこのケースであり、爆弾じたいもFBIが製造し、それをアラブ人に仕掛けさせていた。

米国で報道されていることが本当に真実でしょうか?
現場に残された証拠が真実を語っています。騙されてはいけません


http://atruthsoldier.wordpress.com/2013/04/22/frame-by-frame-analysis-of-crisis-actors-preparing-double-amputee-actor-at-boston-bombing/







コメント

人気の投稿