私的夏版走り旅を考察する。

私的夏版走り旅に言及しましょう!




旅の費用は、青春切符と食費など合計で、一週間で1万円くらいだったと思います。

食事はお金を投資しますので、贅沢的に使用する。


金銭的に節約だけに務めると、かなり精神的なストレスがあります。

食べることへの楽しみがあると、このストレスを解消も可能です。

宿は、ホテルや旅館には泊まりません。

入浴は野宿する前に、スーパー銭湯や健康ランドを利用します。

終着駅ではホームや待合室のベンチでごろ寝です。

その他として、

下着は、パンツ二枚・シャツ二枚(一枚は洗濯、一枚は着用)。

グルーミングセット(歯磨き粉、歯ブラシ、クシ等)

ライト(電池含)は夜間走のため。

タオルは、頭に巻き日除けと汗対策。

走り旅ですから、列車に乗車することはありませんが疲れたら適当に野宿です。
かなりハードな走り旅ですが、人情と向き合う走り旅なのです。




今朝の岡崎城








只今
旧中山道垂井宿より美濃街道を辿り、旧東海道宮宿より岡崎宿にて昨日は野宿でした。

今朝は、岡崎宿より浜松宿を目指しています。

多分、駅前ベンチで野宿することになりますね!

コメント

人気の投稿