Make The Homeless Smile


Make The Homeless Smile 運動を、皆さんはご存知でしょうか?



この運動が、今世界中の街中で現実に活動されています。
私もこれに賛同して、勇気を持ってこの活動を積極的に行動します。
どんな人生を過ごした経過したかを詮索することはありません。

いま彼らの置かれた立場の、いわゆる路上生活者に”少しだけの幸福・・・・Smile"を享受できれば、彼らにに少しだけのスマイルを与えたい!
他人がどんなに比喩しようが非難されようが、何も行動しないことが絶対にいけない。

この行動が例え一瞬の喜びだとしても、その一瞬の力が与えられる。その一日だけでも空腹から開放される。当たり前の一日が過ごせるのです。




今まで私は無知でした。彼らを無視続けていたのです。

こんなことは慈善団体に任せればいいではないか!
目障りな人々達だ!非衛生的だ!等々



しかし、ひとりひとりの人間すべてが、このこのような行動をすれば、世界は変わるのではないのだろか?
僕の行動が微力でも、また愚かな行動であっても、大きな力になれば世界の人々がお互いの争いが少なくなり、優しい心が生まれるのではないでしょうか?


僕はそう信じるのです。
そして、私はこの運動をここ日本を代表して活動しようと決めた!




I  decided to do something good and 'make the homeless smile'  in Japan. 

I want to pick up their idea and make it spread. 


I all chipped in and made pb&j sandwiches, added oranges, apples and granola bars along with water for each person.


 As friends, I enjoyed getting together to do something good... I hope others will see this and do the same thing. 



You are not alone at all!





Make The Homeless Smile in Japan
公式サイト
https://www.facebook.com/pages/Make-The-Homeless-Smile-for-you/122589044503139

コメント

人気の投稿