膝故障から約一ヶ月後、湘南を走る!




先月右膝を故障して約一ヶ月が過ぎました。この間はランニングを禁止し足腰の筋トレのみに徹して、膝の完治に努めてまいりました。

右膝の状態を確認するために、湘南海岸を走ることにしました。天気もいいし、
海岸沿いは気分爽快だし・・・。






コースは?


大きな地図で見る

藤沢駅から江ノ島駅を経由して鎌倉材木海岸を折り返し、茅ヶ崎海岸を再び折り返し藤沢駅に戻る約35キロ

とても恐々した初日としてのランニングでした。

膝の具合ですが、やはり少し痛みがありました。
でも、思ったよりも走れたので気分的には楽になったかな?


久しぶりの湘南ですが、やっぱりランニングコースとして最高なエリアですね!
これからの右膝の状態を気にしながら、明日からまた5キロ程度で無理をしないように
膝の回復を待つことにします。


コメント

人気の投稿