故障した右膝を憂う



昨年11月末に故障した右膝に言及
します。

すでに3ヶ月が経過した現在です。
まだまだ完治していない。
階段の上り下りに少し傷みが走る。
違和感がかなりあり、これがなかなか大変なのである。


ジムでトレッドミルでランニングすると、翌日は膝に痛みがある。
どうしたものかと悩んでしまう。


ここはしばらくはランニングをやめて、安静にすべきだと考えている。
そう様子見が一番いいようだ。


無理はやはりしてはいけないのだろう。


その代わり、マシーンを利用して下半身筋肉強化しながら、バイクを中心にペダルを漕ぐことで心肺機能の向上を図ることにする。

当然であるが、今後の予定していたレースもキャンセルしなければならないだろう.





最悪は、今年いっぱい膝の故障でお
すべてのレースを諦めるしかないのだろうか??



直近の次のレースは、DNSと決定です!


Run Across Taiwan2014
http://www.ctau.org.tw/news/official-schedule-of-ratu/


Northburn 100 miler Ultra Run 2014

http://northburn100.co.nz/


4月下旬

名古屋から金沢までの250キロを走破する
さくら道国際ネイチャーランも雲いきが怪しくなってきた。

さくら道国際ネイチャーラン2014
http://shirotori.gujo.to/sakuramichi/main.html


コメント

人気の投稿