焦らず、のんびり生きましょう! Take it eazy!

こんにちは。
さあ~今週もスタートしました!
お仕事や家事頑張りましょう!




のんびりと生きましょう!


さて、故障した右膝の按配ですが、違和感はあるものの痛みや腫れはありません。

また、本日月曜日はジムも親しみですから、ここは焦らず~のんびりと膝のためにもお休みとさせていただきます。

走るのには最高の日々が続きますが、走りたくても走れないランナーもいます。
楽しんでランしてください。





焦れば焦るほど、何事もうまく事が進みません。
精神的なストレスなどで、仕事も家庭でもあらゆるシーンで、その時の精神状態で

顔の表情に現れてくるからです。

思え返せば、昨年11月下旬の神宮外苑24時間走で右膝を故障して以来、
当初はあまりの痛さに歩行することすらできない状態を考えると、

今は、ストレスなく歩くことができます。
例えば足を直線的に伸ばせるのです。
何でもないことが素晴らしいことなんだと知ることができました。


何でもそうですが、不平不満を常に口から吐く人は、人は近づいてきません。
苦言や怒りなど後ろ向きな言葉では、ひとり孤立していくしかないのです。

前向きな言葉とは、感謝や応援、慰め、癒しなどに該当するでしょう。


いつもあなたのそばで、応援してるよ!

いつもあなたの優しさに感謝してるよ!
いつもあなたが落ち込んだ私を慰めてくれる!

いつもあなたといると、落ち着くよ!

そんな言葉を、他の人たちに言葉を贈ろう!



”本当にありがとうございます!”と・・・・。



コメント

人気の投稿