PEACRUN2014(HIROSHIMA-NAGASAKI)423Km:RESULT

原爆投下目標地点にて



無事にゴールできました。




8月6日広島原爆ドーム前を、午前9時にスタートして、

8月9日午前10時29分長崎平和公園の原爆投下中心地点

に到達しました。







応援頂いた皆様へ

本当にありがとうございました。
広島から長崎まで何とか74時間内でゴールできました。

何度も止めようと思ったことか数しれまん。

わたしは速いランナーではなく強いランナーであること。

絶対に諦めない強い気持ちと巡礼走り旅でした。

たどり着いて少し目頭があつくなりました。

平和を守ることは、ただ原爆反対、戦争反対を唱えるだけでは何も意味がありません。

日本も国として自衛権を持つ抑止力も重要です。




コメント

人気の投稿