フィット感抜群!アメリカ発ランニングベルト”FlipBelt ”


チームサポート企業であるFlipBelt JAPAN様より
商品を提供していただきました。


ランニング中に小物や小銭、サプリメント、携帯電話などはどのように
携行しますか?

僕は、
普通だとウエストポーチなどをこれまで使用していました。


ランニング中はこのポーチが振動で揺れてベルトがずれたり
小銭などはノイズが気になります。




しかし、このFlipBeltの優れて長所は、
全く揺れないことにあります。

見るからに携行品を収納する容積がないようなきがしますが、

これがなかなか・・・多くの物を収容できるのです。

ずれる事もありませんし、裏返しにすると小物や小銭等は落下することもあります。


また、利便的な用途して

特に海外旅行などに携行するパスポートや財布などは

このFlipBeltに収納すれば

ほぼ安全だと硬く信じています。


治安の悪い海外ではスリや泥棒など警戒が24時間を自ら監視しなければなりません。

大切な物は身体に身に着ける・・・これが後で後悔しない安全対策です。

ランニングシーンだけでなく
旅行シーンでも利便性が高く、

使い勝手としてはいろいろな分野の用途に使用できそうです。

全く走れず
明日頑張るはずが天気悪そうだ

この商品いいですよ!
僕の絶対のお勧め
http://www.flipbeltjapan.com



紹介記事(引用;RUNPORT)




コメント

人気の投稿