神宮の夢をつかむ

第10神宮外苑24時間走が終わった。
いろいろなドラマがあるが、ひとつのことに挑戦する姿は誰でも感動する。」
24時間で1.3kmを何周できるか??
単純でもあり、複雑でもある。
なんでもそうだが、単純なものほどこれがなかなか困難を要するのだ。
重見高好は
僕が応援するアスリートのひとり。
競技に取り組む姿勢と人間性に魅力を感じて
応援させていただいている。
今年
イタリアトリノで開催された
世界大会で
重見は惨敗した。
走れなかった!
歩いた。。。」
その逆説的なリベンジを
この神宮にぶつけたのだ。
夢は儚いものだが、その夢をつかむことは困難だ。
重見はその夢を掴んだ。
彼の夢が僕の夢。




同じ夢を持つ皆さんと
重見はこれからも挑戦していきます。
応援ありがとうございます。
そしてチームザホライゾンも同様に応援ください。
皆様の応援
心より感謝申し上げます。
ありがとう!
田口拝




コメント

人気の投稿