肩の力抜け

肩の力抜け。


人生は上手くいく時よりも上手くいかない時の方が多い。
失敗して当然だと思っとけ。

誰も君にそんな期待してないし、そもそも誰も見てないから安心しろ。



気負わずやれ。失敗は成功への大切なプロセス。

何もしないよりも失敗する方が100倍価値がある。


失敗したって立ち上がればいいんだ。


「スーツは男の戦闘服」という言葉があるが騙されてはいけない。
冷静に考えてみてくれ。
一般人が戦闘服を着てもただのコスプレだ。
戦闘するには武器が必要。
男の武器、そうそれは筋肉!筋肉があってこそスーツは輝くのだ!筋肉なしのスーツなんて卵抜きのチキンラーメンみたいなもん。
筋トレするのだ。







コメント

人気の投稿